こんばんは😊💕

 

昨日の夜から娘はパパの家でお泊まり。

娘とこんなに離れたのは初めてでした😊✨

今日、村の旅行に娘も連れて行ってくれました😊❤️旅行中、主人が写真を送ってきてくれました😂

20171105_220922

指入ってるし😂画質悪すぎてわからへんがな😂😂😂😂😂

 

お泊まりの日は『パパ大好き』ってギュッてしてくれてん。テレビ見てたけど、寝るからって、自分でテレビ消して寝たわ。賢くなったなー。と嬉しそうに言うとりました😊✨

一緒にいる時は、パパと寝ないし、キライとか言われてたし、娘と言い合いしてケンカしてた二人でしたが(笑)

仲良くなったね(笑)😂

私とも今の方がいい関係だと思う😊

一緒にいる時は最後の方は会話もほぼなく。。。って感じでしたが、今日は娘と過ごした1日を楽しそうに教えてくれました😊❤️

着信気付かずかけ直したので、『5分過ぎたら金かかるやろ。ごめんな、ほなな』って、9分通話してから言ってくる主人(笑)😂←遅いわ😂

ま、かけ放題ですけどね😂😂😂😂

 

主人はホントにいい人なんですよ。

お金はいらない。と言ってたのですが、自分で生活できるようになるまでは、出来る限り助けたるから。と言ってくれる。

仏様かな(笑)

私いい奥さんではなかったですよ。

それでも助けようとしてくれるし、こんなオッサンと結婚してくれた事にホンマに感謝してる。と。

え👻ブログ書いて、気持ちを整理したりする私ですが、書けば書くほど私のクソさが。。。(笑)😂

 

みんなに何で戻らんの?

旦那いい人やなー。

娘の事考えたりよ。

戻られへん何かがあるの?って言われるんよ。

戻られへん何か。。。。。

あるんやろなー。

離れてわかる事もあるし、離れたから余計感謝できる事、改めていい人やなー。と思うし、もちろん結婚したのがこの人で良かったと思ってる。

でも、それは今の距離があるからなんよね🐤✨🐤✨

 

夫婦っていろんなカタチがあっていいと思う。

私は自分の両親がお金の事でよくケンカをしていた事を思い出す。めっちゃ嫌やったんよね。

ケンカばかりするくらいなら離れてる方がいいと思ってる。

育ってきた環境もあるんだと思う。

 

憎しみあうよりずっといい。

 

あなたの為に離婚したかったのに、しなかった!って言われるよりいい。

そんな偏った考え方の為に、主人も娘も傷つけてしまった私です🤒

 

主人と戻るのが一番いいんやろうけど。と、友に言った時に、でもそれって逃げじゃない?と言われた事もある。

何が正解で何が不正解?

 

娘の笑顔を守る為に何が正解だった?

 

ただ、主人は変わらずとてつもない大きな愛情で私を包んでくれていたんだなー。と思う。

結婚式もしなかったし、指輪もいらないって言ったし、旅行も行かなかった。

そんなにお金なかったけど、それでも幸せやったよね☺

どこからすれ違ったのかな🐤

 

やっぱり書けば書くほど私のクソさが。。。。。わかる~(笑)😂

 

なんのブログやねん😂

めんどくさがらず、何かあったらその度に話し合いする事が大事です。

そう思う。それが出来てなかったな。

とりあえず、娘よ☺おかえり(笑)❤❤❤❤