こんばんは✨

娘が今度はインフルエンザになり、今週いっぱいお休みさせていただく事になりました😢😢😢

開けたり閉めたり、お店としての信用は全くない状態ですが、まだ今は予約なしで来てくださるという事がほとんどないので、このような判断をしました。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします😢

 

今は焦らず、娘の回復を待つことにしました😢側にいないと泣いて呼んで、いると笑顔になる娘。

もう切なすぎる😢

 

IMG_20170212_103512

 

 

あわてない。あわてない。一休み。一休み✨

 

一休さんいい事言うな😊

何だか一休さんに癒されます😅❤❤

 

突っ走るのもいいけど、一休みする事で見えてくるものがありますよね😊

 

今は休んで、また出来る事から始めようと思います😭

 

明日はバレンタインですね❤

バレンタインは父の誕生日なので、誕生日に1人にするのもなー。と昔、気を使っていた記憶しかない(笑)😂😂

バレンタインデートとか楽しかったんだろうな(笑)

今となってはワクワクもしないバレンタインですが❤

娘がいつか好きな人が出来て、一緒に作る日が来るのか来ないのか❤

それが今は楽しみです❤って、まだ4歳😂

皆さま素敵な日をお過ごしください❤

 

いつかネットで見つけたかわいいレシピ❤今年もイチゴマン😊✨

大好きな友に少しおすそわけ😊✨

 

received_1105004899632610

左の子目があらへん😂😂😂

 

さっ、今週も引きこもろう😅

インフルエンザには気をつけてくださいね😢