こんばんは~🤗💕

今日は脱線ブログだよ❤

先に行っとくよ😂仕事の話しないよ😂

 

毎週バレーボールに行くんだけど、娘も一緒に行きます🤗✨

この日は写真撮ってくれていたんだけども~

 

IMG_20180118_222330

おっ、おかんがレシーブするとこ撮ってくれてるんか❤

と思いきや

IMG_20180118_222356

はい、横の人がレシーブした写真~😂😂

 

スパイク打ってるとことかあるかな🤗✨と思って他を見ると。。。

IMG_20180118_222417

歩いてる

IMG_20180118_222505

右足前に出してるけど、両手も出してる、よくわからん写真。

私立ってるだけやん😂😂😂😂😂

 

1枚くらいボールさわってるやつ撮らんかい😂😂😂😂😂😂😂

 

100点‼️

 

そして母の誕生日に母の店にバイトに行き、プレゼントのかわりに昼ご飯をご馳走❤️❤️❤️

2018-01-18_22.27.53

のつもりが、気持ちだけもらっとくわ😁❤と逆に奢ってもらう珍事件😅

顔きめてるから、隠してやりました😂😂

 

そしてご飯が来る間、Facebookやラインできたお祝いのコメントを必死に返している

母、62歳か63歳(笑)😂

2018-01-18_22.26.52

ハッピーバースデー🎁🎂🎉

このまま天然ボケでありますように。

 

では明日はちゃんとお仕事の話しまーす😆❤️❤