こんばんは☺️❤️

疲れて寝ていたのですが、10分程で起きてしまい、O型から着信があったのでかけ直して1分で切りましたが眠れなくなりました😂😂😂😂どーしてくれんねん(笑)

 

かけてこんで良かったのにー。起きてるかと思っただけー。ってO型😂

 

気づいた時にかけ直すのがA型です?血液型関係ないな🤣

せっかくだからブログ書く事にしました☺️

 

昨日夜中に友と話してて😊❤️

いい言葉あったよーって言って😊

 

『裏切られた事を悔やむより、最後まで裏切らなかった自分を誇りなさい』DJあおい

 

だって❤️って話をしました☺️

 

例えば、自分ではたいした事ないウソでも、相手が傷つけばそれはいけない事なんじゃないかな。

きっと傷つけた方にはわからない。

傷つけられた方はずっと心に残るし、突然フラッシュバックすると思う。

 

それをしつこいとか、また言うん。みたいなのって何か違う。

 

人の第一印象というのは視覚55%(見た目)、聴覚38%(声、話し方)、言語7%(話している内容)

時間にして7秒で決まるそう😊

また、その印象は数年持ち続けるのが私達人間なわけですよ。

 

1度持ってしまった印象を覆すにはたくさんの時間が必要になります。

 

全ての物事はそうで。

1度ウソをつかれると、また信頼できるまでには1度や2度のホントではウソは消せないものではないですか?

 

人を傷つける事すらわからず、行動してしまう。それに悪いとも思わないのは、自分だけがかわいいの。

気づかなければ進歩もない。

ただただ、自分しか愛せない。

 

傷つきやすいのは、誰よりも人の事を考えてるからであり、相手を大事に思ってるからなのでは?

 

どうでもいいやつが何しようが、何も思わへんもんな。

 

信頼ってのは何年もかけて築いていけるものかもしれないし、なくしてしまったのなら、相手を安心させてあげる努力はしないといけないんやないかな?

 

めんどくさいとか言うけど、それ以上に相手は傷つき、心は弱くなって、自分の存在価値を見いだせなくなっていく。

 

好きな人にはあなたが必要です。って存在価値を与えてあげてくださいよ。

私なんていてもいなくても一緒なんやな。って思わせる男はダサいです。

 

大切な人、たった一人すら幸せにも安心もさせてあげられない人はダサい。

ホントにカッコイイ人はチヤホヤしたり、される事に力を注ぐんじゃなくて、目の前に居てくれるたった一人を守れる人だと思う😊❤️

 

話は戻りますが、裏切らなかった自分を誇りなさい。っていうのは、裏切られる心の痛みを知っているあなたは、相手にその痛みを与えたくないという優しい人なのですよ❤️という事かなと思います☺️

 

私は思います。

自棄になって、同じ事をするのは簡単です。人間やられたら同じ痛みを与えたくなるものです。

そして、あんたもしてんから今度はあんたも我慢せーよ。くらい思ってしまうものかも。

でも同じ事はせずに許し、変わらず側にいる事で相手も何か気づく事があるかもしれません。

 

人は指図されると従いたくないもので、自分で気づかなければ直せないのです🙋

 

どうやったら気づいてくれるのかは私にはわかりませんが、もし、浮気されたり、ウソをつかれて心が傷ついている人がいたら、傷つける側ではないあなたは優しい人なのですよ❤️と言ってあげたい。

 

傷つきやすい人は優しい人。

そんな人はきっと幸せになれます😌💕

 

だからやっぱり笑顔でいるのがいいなぁ😌

 

ずっと自分を笑顔にしてくれるのは誰ですか?ツライ時に側にいてほしい人は誰ですか?思い浮かぶ人がきっと大切な人なんでしょうね❤️

 

なんのブログやねん🤣

夜中に書くブログは多々脱線しますね❤️

 

では、友よ❤️

情緒不安定な友よ❤️

一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に頑張りましょう🎵

たまにはちゃんと真面目に話聞きますよ(笑)‼️‼️‼️

 

フザけた私に何でも相談してくれたまえ✋😂😂😂😂😂❤️ではおやすみなさい☺️